
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

【開発中】かわいい猫にはダンジョンに行かせろ(仮) part4

ご挨拶 なんとかアイディアも浮かんだので、地道に開発は進んでいます。 建設、売買、ランキングを追加しました。 建設画面とランキング画面は完成したので、あとは、売買と課金の画面を作れば完成です。 あとBGMも^^ youtu.be

【開発中】かわいい猫にはダンジョンに行かせろ(仮) part3

ご挨拶 セーブ機能や特殊効果やその他を追加して、とりあえず、完成しました。 でも、これだけじゃ物足りないので、何か追加したいと考えています。 youtu.be

【開発中】かわいい猫にはダンジョンに行かせろ(仮) part1,2

ご挨拶 モナーのRPGを作っていましたが、不具合が多くてなかなか進まないので、新しく作り始めることにしました。 猫が主役のRPGを作ろうと思ったのですが、採掘系の経営シミュレーションに変更しました。