
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

はてなブログに移動して、6日経ったので不満を書く

9月8日にライブドアから移動してきました。

使い方がわかり始めたので、不満を書きたいと思います。

 

 

不満1 

とにかく重い^^;

 

広告が多いですね。

開くのに10秒くらいかかる。

スマホ版だとさらに広告だらけですね。

 

 

不満2

 記事のコピーが出来ない。

 

テンプレートを作ってレビュー記事を書いていたので、非常に不便です。

 

不満3

他サイトからのコピペが出来ない。

 

何故か貼り付けると、中央にあった記事を書く画面が左寄りになって、画面に横線が入ります。

地味に不便です。

 

不満4

予約投稿が出来ない。

これも地味に不便。

アクセス数を上げるために毎日投稿したいですが、手動でしないといけないので不便です。

 

 

でも、はてなスターや引用とかが出来るので便利です^^

それから、なんといってもデザインが好きです。

不満はありますが、しばらくここで続けたいと思います! 

 

 

そんなスライムの今の目標は・・・・・・。

1日のアクセス300行く。

 

これを1週間継続出来たら、1年間の有料プランにしたいと思います。

※今のアクセスは雀の涙ほど・・・

 

重いですが、それまでよろしくお願いしますm(__)m