
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

ライバルほぼ0^^収益を出したいならこのジャンル!未開拓ジャンル1

youtu.be

 どんなジャンルか?

今回はこちらの動画を基に、記事を書いていきたいと思います。

約1年前に出した動画ですが、今も有効な気がします。

 

・収益がなくて困っている・・・・・・。

・とにかく収益の上がりそうなアプリを作りたい!

という方にお勧めです。

 

 

単刀直入に言うと・・・・・・。

 

 

コンシューマ機の攻略アプリを作る!

 

です。

 

今Googleplayを見ても、昔とほぼ変わりません。

コンシューマ機(PS4/PS3・XBOXONEなど)の攻略アプリはほぼありません。

未だに増えない理由がわかりませんが・・・・・・。

 

・儲からないから出さないのか?

・気づいてないだけなのか?

 

このどっちかだと思います。

非常にチャンスのあるジャンルだと思います。

 

 

俺は少し前はPS4を毎日していました。

ブラウザで調べてましたが、スマホに最適化されてないところが非常に多く、見にくかったです。

 

ある日、スマホアプリをしているときです。

攻略アプリという物の存在を知りました。

こんな感じで、PS4の攻略アプリを作れば儲かるんじゃないか?

そんなときに思いついたアイディアです。

 

 

 

攻略ブログをしている方に声をかけたり、ランサーズやクラウドワークスで依頼してもいいと思います。

 お金と意欲のある方はぜひ挑戦して頂きたいです。

f:id:SlimeNetwork:20160923015249p:plain