読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

今話題のwowappをやってみた!BOTで不労所得!?part1

ご挨拶

実はスライム、10月3日に稼げると噂されているwowappに登録しました。

 

数日やってみたのですが、これはダメです。

(友達がいないと)

 

正確には、招待できないと稼げません。

 

 悪スライムの悪知恵

モバイル広告は収益の70%。

PCの広告収益の20%が貰えます。

友達のいないスライムはPCに目を付けました。

 

フラッシュゲームが埋め込まれていて、ゲームをしていると広告3つ+動画広告が流れます。

その収益をもらえるシステムです。

 

そこで、悪スライムは考えました。

BOTを回したら、ウハウハになるのでは?^^

 

 悪スライムの悪知恵の結果

早速、120秒毎にアクションゲーム(全部で35個くらいある)を全部回るBOTを作成。

(120秒待機で丁度、動画広告が終わる)

 

4時間程、運転させてみました。

(たまに停止)

電気代だけでもペイバックされればいいや。

と軽い気持ちでやったのですが・・・・・・。

 

結果はなんと・・・・・・。

 

 

8.93円。

(正確には8.93セント)

 

もはや電気代すら払えない。

反吐が出る。(すいません)

さらに、日本のペイパルに出金が出来ないので、もうやめました。

f:id:SlimeNetwork:20160923015245p:plain

 

最後に・・・・・・。

実は、wowappは2日後に収益が反映されます。

なので、10月6日にBOTを作って2日回しました。

10月6日の結果は来ましたが、10月7日の結果は明日(0時)に来ます。

 

10月7日はほぼ半日回してるので、こっちが本番といえば本番です。

 

明日、結果を報告しますお楽しみに^^