
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

【win-win計画】Twitterのプレゼント垢でアプリを宣伝して稼ぐ part3

win-win計画

ご挨拶

先日依頼したリツイートは、2時間後くらいにやって頂きました。

 

現状

リツイート、いいねが微妙に増えました。

しかし、スライムのほしいフォロワーが全然増えないorz

 

この方法では、ダメなのか・・・・・・。

 

でも、この企画を成功させれば、0からフォロワーを増加するノウハウが得られる。

とりあえず、数千円くらいはかけてやりたいと思います。

 

最後に

スタートダッシュは成功しませんでした。

文言が悪かったのか、リツイートサービスではフォロワーが増えないのか。

わかりませんが、手さぐりで問題を見つけて解決していきたいと思います。

f:id:SlimeNetwork:20160923015238p:plain