
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

【開発中】かわいい猫にはダンジョンに行かせろ(仮) part1,2

ご挨拶

モナーRPGを作っていましたが、不具合が多くてなかなか進まないので、新しく作り始めることにしました。

 

猫が主役のRPGを作ろうと思ったのですが、採掘系の経営シミュレーションに変更しました。

 

内容

チャンネルを新しく作って、アプリの開発状況を投稿しています。

できるだけ、毎日やる予定です。

よかったら、チャンネル登録をお願いしますm(__)m

www.youtube.com

 

やる夫は消えました^^

 

www.youtube.com

 

最後に

凝ったゲームを作りたいですが、お手軽シミュレーションにしようと考えています。

あまり、作りこもうとすると途中で嫌になるので^^;

f:id:SlimeNetwork:20160923015301p:plain