
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

【開発中】かわいい猫にはダンジョンに行かせろ(仮) part3

ご挨拶

セーブ機能や特殊効果やその他を追加して、とりあえず、完成しました。

でも、これだけじゃ物足りないので、何か追加したいと考えています。

 

youtu.be

 

 

アイディア

色々なゲームをして、アイディア探しという名の暇つぶしをしてきました。

そこで、考えがなんとなくまとまりました。

 

一攫千金とリスク。

 

これで決まりです^^

しばらくやっていると、飽きてくるので何か成功すれば大金、失敗すれば損失がでるような物を追加したいと思います。

 

株みたいなシステムを導入したかったですが、今のスライムには不可能でしたT_T

 

最後に

やっぱり、完成させるのは一苦労ですね^^;

 

なんか物足りない。

悩みの種です。

その何かを早く見つけたいと思います。

 

f:id:SlimeNetwork:20160923015249p:plain