
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

クイズ作成を依頼したら連絡が取れなくなった(怒)

ご挨拶

前に、ちらっとクイズアプリを作るみたいなことを書いたと思います。

実は、ココナラでクイズの作成を依頼したのですが、連絡が取れなくなりました。

 

10/19が期限で、その日にメッセージを送りました。

ですが、未だに返事はなく。

ログインはしてるのにスルーされています。

 

 

 

クイズアプリ開発は一旦中止

なんというか俺の中で流れが止まってしまいました。

なので、クイズアプリの開発は一旦中止します。

 

今は、作っているアプリの完成を目標にやっていきたいと思います。

 

 

最後に

微妙にインストールが増えてきてるので、昔のアプリも更新したいと考えています。

 

映画とかドラマとかアニメとかみたらダメですね^^;

その世界観で作りたくなってしまいます。

f:id:SlimeNetwork:20160923015253p:plain