
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

【開発中】かわいい猫にはダンジョンに行かせろ(仮) part4

かわいい猫にはダンジョンに行かせろ(仮) 開発日記

ご挨拶

なんとかアイディアも浮かんだので、地道に開発は進んでいます。

建設、売買、ランキングを追加しました。

建設画面とランキング画面は完成したので、あとは、売買と課金の画面を作れば完成です。

あとBGMも^^

 

youtu.be

 

売買画面について

売買画面で、建設物を売買できるようにします。

値段を1分毎に変動させて、儲けたり損したりできるようにする予定です。

 

最後に

レベル別で、ダンジョンや家の画像を変えたいですね。

あと、調整が必要だと思っています。

バランスがよくない^^;

 

今月中には完成させたいです。

f:id:SlimeNetwork:20161101181522p:plain