
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

オンゴールの嵐!?ゴールを決めろ!ぼっちサッカー。。シュートをきめろ!

play.google.com


~アプリの概要(引用)~

『画面をなぞってプレイヤーを操作しよう。
君は一人で敵に挑んで華麗なシュートを決めまくろう!!

ステージを進む度に厄介になる敵を前に、君は全ステージクリアできるか。。?

完全クリアを目指して頑張ろう!!』


・感想
操作が難しいけど、なんかハマル。

ステージ1でいきなりオンゴール(ゲームオーバー)。
でも、3分くらいで慣れて、ステージ1、2と順調にクリアしました。

ステージ3でキーパーが邪魔をしてきます。

イラつきながら、なんとかクリア。


個人的には、オンライン対戦かオフライン対戦を追加してほしいですね。


・ワンポイント情報
☆オンゴールで諦めたら試合終了。
☆キーパー腹立つけど、ゴールしたらストレス吹っ飛ぶ。

==== ランキングにご協力お願いしますm(__)m