
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

あなたも今日から俳人!?かおす俳句メーカー!

play.google.com

 

~アプリの概要(引用)~

『▼カオスで面白い俳句を簡単に作成
「詠む」ボタンを押すだけでランダムに俳句・川柳を作成。
言葉はバージョンアップでどんどん追加。
広がり続けるカオスで面白い俳句ワールド!

▼俳句は簡単にシェア
シェアボタンでLINE・TwitterFacebookなどなどSNSに簡単シェア!
作成俳句を元に本格的に修正してもよし、そのまま投稿するもよし、とにかくあなたのセンスを見せつけよう!

▼詠み人名・詠み人近影
俳句と絡まり合って生まれる意外なストーリー性!?』



・感想
カオスすぎる。
こういうノリは好きですねw

ランダムに表示されれる単語で、カオスは俳句が作れらます。
しっかり、詠んだ人の名前も表示されます。

ちょっとしたすき間時間に、クスっとしたい時に使ってみてはいかがでしょうか?^^


・ワンポイント情報
☆クスッと笑える俳句。
☆詠んだ人の名前もちゃんとあります。

 

==== ランキングにご協力お願いしますm(__)m