隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

リンゴを育てて投資!リンゴクリッカー2!

play.google.com



~アプリの概要(引用)~

リンゴを木から落としてひたすらリンゴをためよう!

■画面をタップしたりリンゴをスワイプするとリンゴが落ちてきます。
■ユニットは全部で9種類!
■1時間までは何もしなくてもリンゴがたまります。
■ユニットは50体買うごとに強化されます。』



・感想
シンプルなクリッカーゲーム

タップするとリンゴが落ちます。
たまに、木に残るリンゴができてタップすると落ちます。

ポータルを作ってみたいけど、10兆。
なかなか買えそうにありません^^;


実は、俺もクリッカーゲームを作りました。

その時に、勉強のためにクリッカーアプリを色々やったのですが、その時にやった「リンゴクリッカー」の方だったんですね。

俺は作っているうちに、ストーリーとか色々追加してしまうので、なんというかぶれない心を持とうと思いましたw


・ワンポイント情報
☆シンプルなクリッカー
☆雲が動いていてGOOD^^

 

==== ランキングにご協力お願いしますm(__)m