
隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

指で隠して恐怖をごまかす!まど幽霊!

アプリレビュー 放課後アプリ部

play.google.com




~アプリの概要(引用)~

幽霊を指で隠して恐怖の夜をすごすアクションゲーム。

窓に現れる幽霊をタッチして恐怖メーターが上がるのを押さえ、
制限時間を乗り切ってください。

幽霊は数種類います。



・感想
雰囲気がいい!

異常犯罪者の様な、不気味な笑みを浮かべた幽霊が出てきます。

ステージが進むにつれて、幽霊の数が増えて難しくなったり、新しい幽霊が出てきたりと楽しいです。

幽霊の数が多くなってきたら、結構難しいです。
ステージ3はギリギリクリアになりました^^;


攻略方法は、幽霊の頭がちょっと見えるように隠すことです。

・ワンポイント情報
☆幽霊が不気味!
☆色んな幽霊が出てくる!

 

==== ランキングにご協力お願いしますm(__)m