隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

手を広げたおばけを見つけろ!オバケ 間違い探し -Ghost Difference-!

play.google.com



~アプリの概要(引用)~

たくさんのオバケから手を広げたオバケを見つけよう!
気分転換になる初心者にやさしいピクセルアートの間違い探しゲームです。
画面いっぱいに表示されたオバケの中から手を広げたオバケを見つけましょう。
難易度は低く暇つぶしやスキマ時間の有効利用に最適な誰にでもできるゲームです。
ドット絵で作成されたレトロ風の子供には新鮮で、大人には懐かしいゲームをお楽しみください。

【遊び方】
画面いっぱいに36匹のオバケが表示されていて、1匹だけ手を広げているオバケがいます。
手を広げているオバケをタッチするとスコアアップし残り時間が5秒増えて、次のステージに進みます。
間違えて手を広げていないオバケをタッチすると残り時間が2秒減ります。
TIMEが0になるとゲームオーバーです。



・感想
おばけが可愛らしい

36体のおばけでの中から手を広げているおばけを探すゲーム。
手を広げているお化けをタップできたら、タイマーが5秒増えます。
⊂⊃←広げた手


広く見る練習になりそうです。

最高14ステージ。
微妙ですね。

プレイしていて思ったのですが、おばけが重なって出るので、可能なら重ならないようにしてほしいですね。


・ワンポイント情報
☆おばけが可愛らしい!
☆視界が広がるかも?

==== ランキングにご協力お願いしますm(__)m