読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れた名作?androidアプリ厳選

このブログは、個人アプリのレビュー、妄想企画、別のゲームで学んだことなどを書いています。 ↓放課後アプリ部 http://houkago-no.appspot.com/

絵柄を3つ揃えてBite!噛みつきパズル -Bite-!

アプリレビュー 放課後アプリ部

play.google.com




~アプリの概要(引用)~

Biteは決まったターン内で遊ぶパズルゲームです。
9マス内で同じ絵柄を3つ並べて噛みついてください。

制限ターンを過ぎて朝日が昇ったらお家に帰ります。
夜中でも体力が無くなってお腹が空いたら帰ります。

ポイントを溜めてスキル強化や絵柄の交換が出来ます。
強化すると夜遊びが楽になります。



・感想
おもしろい!


初めはBiteが出ずに戸惑っていました。
ですが、1列に並べた列のどれかのカードをタップしたら、Biteボタンが出現しました。

そこからはスムーズに進み、30ターン生き残ることが出来ました。
あまりパズルはしないですが、面白く感じました。

カードを3つ揃えたところにくるコウモリに腹を立てながら、気づけば何回もやってしまっていました。

・ワンポイント情報
☆新感覚パズル!
☆コウモリが腹立つ!

 

==== ランキングにご協力お願いしますm(__)m